1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ラング・ド・シャ

d0139967_10344045.jpg


 あっという間に、連休も終わってしまいました。
皆さん、どう過ごされましたか?^^


 私は残念ながら、またもや体調不良で、よろよろしながら過ごしましたが、
この連休は双子たちが揃っていたので、家の中は賑やかでした^^
高校になったら、ゲームは卒業するかと思いきや、
オタク系の人が多いらしくて、新しい情報に食いついて、PC三昧な休みになったみたいです☆
   …もう会話にはついていけない…。
     わけの分からない内容に拒否反応が出てくるようになりました。(もう年か…orz)





d0139967_10345310.jpg
 ひとりは、夏休みに入りました。
でも、午前中は「夏休みゼミ」なるものがあって、
登校していきました。
午前中授業なのですが、
朝5時に起きてお弁当の準備をしようとする私…。
「今日からはお弁当はいらないよ…」と息子の声で、
やっと気づきました^^;


 もうひとりは、二学期制なので夏休みはずれ込みます。
子ども達も忙しいみたいです。







ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-07-21 10:50 | - sweets -