1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

マフィン

d0139967_10202243.jpg


昨日撮った写真。
午前中に撮った写真は、雨空だったので全然光が入らなくて、どれもダメでした。
午後から光がさしてきたので、撮ってみたら、全然印象が違って…。
食べ物は、自然光が撮りやすいですね^^


ここ最近、雨が続いています。
雨や曇りだから撮れる写真があるとは思いますが、腰が重い☆  カメラ、濡れるし。
今日は、たくさんのセミが鳴いています。
先ほどまで、雨がふっていたから、涼しい夏 という感じです。
先日のセミの写真は、セミのおしっこをかけられながら撮りました。
晴れでも、カメラ、濡れますね☆(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-07-26 10:49 | - sweets -