1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ビスコッティ

d0139967_1563716.jpg


 この前から、お子(その1)が、ビスコッティをガリガリ食べたい! 
と言っていたので、作りました^^



-----------------------------------------



 この前のこと、台所作業をしていたら、1m横を双子の息子が通り過ぎました。
「その1(仮名)クン、ムコウを片付けて~!」 と言ったら、
「オレは、『その1(仮名)クン』じゃない!!」 と返事。
…「クン」付けが気に入らなかったか!?
「その1(仮名)!! 片付けて~!」

「……オレは、その2(仮名)だ。」 

あ、またやってしまった☆


 今朝も、朝5時すぎ、寝ぼけている私は、冷蔵庫に麦茶を飲みにきた、その2をその1のつもりで、
「早く起きたね~。」
と声をかけ…。
 もう15年もたつのに、やはり背格好も髪型も、声も似てるから、間違います。
洋服も共同なので、思い込みがあると完璧に間違えます。
双子を持つまでは、「それは、親として怠慢でしょっ☆」と思ってたんですけど…ネ。(苦笑)
一卵性の双子の楽しいところです。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-09-01 15:25 | - sweets -