「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

よいお年を

d0139967_041864.jpg


みそかの日は、毎年主人の実家で餅つきをするのですが、
今年は体力が弱っていたので、お任せしてしまいました。
立派な餅を届けてもらって、とても感謝です。
鏡餅とあんこ餅と白餅ですよ♪^^


お節も家族には、
今年は作れないかも~、気がむいたら作るかも~…と曖昧なことを言ってましたが、
結局作ってます。
圧力鍋のおかげで黒豆が簡単~♪
正月が迎えられそうです。


-----------------------------------------



今年1年、おつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m
見に来てくださっている方々、コメントくださる方々に、本当に感謝しています。
今年もたくさんのやさしい方々との出会いがあり、うれしい限りです。
     訪問が遅れたり、読み逃げも多々で、すみません。 


来年も写真を通して、世界が広がったらいいなぁ…と思っています。
皆様とともに、笑顔の1年になりますように。
来年も、どうぞよろしくお願いします^^





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-12-31 00:26 | - food・モニター -