1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

シナモンロール

d0139967_1443688.jpg


d0139967_1444410.jpg






  シナモンロールを作りました♪^^
  「かもめ食堂」のDVD、見直しましたよ~(笑)
  あの香りをわが家でも…と。
  

  でも、うちの男性陣は、シナモンは苦手なんです。
  だからレーズンを入れて、シナモンは控えめに…。
  黒糖を粉にして、シナモンといっしょにかけたら?
  とやってみたら、
  焼いているときにじわじわと溶けて出てきて、
  黒糖の羽がついてました^^
  ふくらみには影響なくて、表面についた甘さで、
  食べやすくなったみたいです。
  




d0139967_1445363.jpg


          やっぱり、コーヒーといっしょ…かな?^m^





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-02-16 14:16 | - food・モニター -