1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

惣菜パン

先日のほうれん草パンに懲りて、今日は惣菜パンを作りました^^
とても「たまねぎ味のパン」が食べたかったんですよ。
冷蔵庫にあるミックスべジとベーコンをのせて…。   


d0139967_13292595.jpg  それと、ゆうべのきんぴらごぼうも入れてたものと、
  ウィンナーを巻きつけたものも作りました。
  ウィンナーパンは撮る前に食べられてしまいました。
  きんぴらごぼうも、おいしいですね♪
  もっとたくさん作ればよかったです。 


  台所にいるときは、いつもFMが多いです。
  ちょっと気分転換に、久しぶりDCを借りてきて、
  BGMにしています^^
  音楽っていいですね~。
   



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-03-21 13:44 | - food・モニター -