1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

パウンドケーキ

d0139967_13444650.jpg

シンプルに。 シンプルに^m^


****************


春休みも終わる息子が、先ほど寮に帰っていってしまいました。
あぁ…、にぎやかで楽しかったぁ~。
ちょっとポツンと、穴があいてしまったようです。
…「二週間後にまた帰ってくるけん!」と本人言ってましたが…^m^;
母はいつでも心配なのです。


いつもは双子(その1)の、映像の見えない話を聞いて、途中で頭の中が空白になったり、遮断したりしてたり…。
相棒が帰ってきたら、おしゃべりの相手ができて、私は休憩♪と思っていたのですが、
ひとりは、まだ学校が続いていたので、日中双子(その2)の話を私が聞くことに…。
以前の二倍、ジェネレーションギャップを感じる話を聞くこととなっておりました~☆
背は大きくなってるんですが、おしゃべりしてくれるのは、変わらないですね^^
体に気をつけて、遠くでも楽しくがんばってほしいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-04-04 14:00 | - sweets -