1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

暑い日

d0139967_2212882.jpg


今日はかなり暑かったですね~。
半そででよさそうな一日でした^^


ペットの食料を探して、ホームセンターなど3店まわり、
なれない靴だったので、まめを作ってしまいました。
でも、小さな花の苗も購入したので、これから立派に育つはず!と期待と楽しみで、
疲れ知らずでいます。
  …とはいいつつ、3日前から、背中が痛くて、湿布を貼ってたりするんです(汗っ☆)
   おとといは、腰を曲げて動いてたし…。
どかっ!と体力が落ちないように、用心して過ごします^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-04-10 22:22 | - food・モニター -