「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

チョコチップパン

d0139967_16212471.jpg


d0139967_1621325.jpg
チョコチップパンをおやつに…。
ムコウに見えるのは、まんまるの形。
ロールパンの形にしたり、いろいろ遊びました。
横で見ていた息子は、
チョコチップが多いものを事前にチェックしてました(笑)


久々に図書館で本を借りてきました。
ほしいと思っていたものがありました♪
まずは借りてみて、よかったら買っちゃおうかな?^^




現在の悩み。   
魚の骨がのどにひっかかってます。
昨日の夜からひっかかってます。
生まれてこのかた、こんなに辛抱強く、のどに残っている骨とであったことがありません。
ひどい咳をしてしまうので、明日病院かも…と思っています。
…夕食時に骨が取れることを希望します。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-04-18 16:27 | - food・モニター -