1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

d0139967_1023551.jpg


アイスクリームが好評な季節になりました。
それでも、あたたかいうちにコーヒーと一緒に食べるマフィンって贅沢ね~♪ というのは変わりなく^^


先日、圧力鍋でコーヒープリンを作ったら、みごとに巣がたってしまいました。
サイズが小さかったせいか、茶碗蒸しサイズならとってもいい感じに仕上がるのですが…。
息子、このコーヒープリンを一口食べて、
「舌触りが悪い」 と食べることを拒否。
私が食べました。
味はいいのよ。 味は…。
底のほうは滑らかなのよ(…なんてリアルな描写☆)
次のプリンは、ちゃんと蒸し器で作ろうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-06-04 10:09 | - sweets -