1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

青空

d0139967_2221691.jpg


今日はお昼の一番暑いときに、往復で一時間ほど外を歩かないといけない用事がありました☆
水分を補給しながら、
そして、カメラ持参で歩きました。
何かないかと探しながら歩いていると、気がまぎれていいですね。


途中で書店に立ち寄り、写真雑誌を見たら、
息子の名前がフォトコンのコーナーで【選考通過者(あと一歩)】というところに載っていました。
…そういえば、応募してたんだっけ…^^;

      ※ その写真はコチラ。

そして、私の方は落選☆ということで、ちょっとガックリしたのでした~^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-07-20 22:31 | - sky -