「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

朝ごはん

d0139967_11131754.jpg


夏休みに入り、お弁当を作らなくてすむのは、気分的にかなり楽ですね~^^
でもどうしても、5時30分に目が覚めてしまいます。


時間に余裕があるので、最近、焼きおにぎりを作っています。
はけで砂糖醤油を塗りながら、香ばしくなっていく感じは、作っていて楽しい♪
普段は食いしん坊の息子ですが、朝がとても弱くて、
朝ごはんは食べやすいものをと思っています。
そして味噌汁と甘いものを食べて、出かけていきます。
今日も一日がんばれ。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-07-23 11:26 | - food・モニター -