1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ドラゴンフルーツ

d0139967_1138818.jpg


昨日は、いつもと違うスーパーに出かけたら、コレを見つけました。
食べたことがなかったので、とっても気になって購入。
沖縄産です。
スーパーに並ぶ食べ物になったんですね~。



d0139967_11381640.jpg


白いドラゴンフルーツかと思ってたら、この赤い色でした。
とても皮はむきやすくて、食感はふんわりとしたキウイのよう。
さっぱりとして、甘さは控えめ。
後口がよくて、舌がこのになりました。
(指先もきれいなこのになります。)


夏気分になる果物ですね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-08-02 12:01 | - sweets -