1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

プレーンバターケーキ

d0139967_10235970.jpg


大きなオーブンを撤去したあとは、キレイな木目の台が残りました。
しっかりとした木製のテレビ台にこのオーブンは置いてありました。
写真を撮るのにとってもいい感じのスペースです♪


昨日は小さなオーブンの焼き具合を確かめるために、
パウンドケーキを作ってみました。
容量が小さいので中央の焼きムラが気になります。
でも焼けました。
きっと、オーブン皿の周辺に配置できる、カップケーキとか、
クッキー作りが得意なオーブンなんだと思います。
  

やはり大きなオーブンがキレイに焼ける…。
新しいオーブンに気持ちが動きつつあり、
メジャーを持って、置き場所のサイズを測る今日このごろ。




d0139967_1024482.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-09-04 10:36 | - sweets -