1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

白いたい焼き

d0139967_14453989.jpg


長男は学校から帰る途中に、甘いものを買ってきてくれます。
ミスドだったり、まんじゅうだったり…。
昨日は白いたい焼き。
いつもは皮がパリッとしたものだけど、
その日は違うお店を見つけたようで、モチッとしたたい焼きでした。
甘いもの好きな息子でよかった…^m^



--------------------------------



今日、ようやく美容室でカットしてもらってきました♪
肩下30cmのロングを、スパッとショートにしました。
今日から、シャンプーしやすいだろうな♪




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-09-14 14:54 | - sweets -