「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

卯の花

d0139967_10392776.jpg


いつも違う大きなスーパーに行ってみると、おからが置いてありました。
ご自由におとりください。 …と、魅力的な言葉も添えられて…。
ここのお店のおからコロッケもおいしかったです。
近所のお店にはおからは置いてなくて、めずらしくて、懐かしくてですね~。


子供のころは、あまり好きではなかったのですが、
たまに食べるとおいしいですね。
冷凍もできるとあったので、ちょっとたくさんもらってきました^m^
体にとてもいいし、おいしく料理しようと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2010-12-13 10:53 | - food・モニター -