1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ピザ

d0139967_1563140.jpg


ピザ、クリスピータイプの生地で作ってみました^^
カリッとしておいしい♪
初めて作ったのですが、作れるものですね。
あまった生地は、冷凍してます。



------------------------------------------------



DVDは月に5本ぐらい見てるんですが、ほとんど家族が借りてきたものです。
私が見たいという作品は家族の男性陣はあまり興味を持たないようです(苦笑)
最近見たのは「パリより愛をこめて」。
トラボルタに期待したのですが、う~ん・・・トラボルタでなくてもよかったのでは?☆
「フェイスオフ」「ソードフィッシュ」など、一癖ふた癖ある悪役の彼がとても好きなので、
普通すぎる!! そんな何か納得いかない後味でした。
それから、「ドラゴン・キングダム」。
過去のノウハウから、映画は期待して見てはいけない、と心のどこかで思っています。
この映画もそんな感じで見てたのですが、やはりジャッキーの顔を見ると和みますね^^
それに、ジェット・リーとの共演というのも嬉しい♪
私、ジェット・リーのデビュー作「少林寺」を映画館で見てるんです。
まさに、「ぱねぇ・・・」っていう感じで映画館を出た覚えがあります。
リー・リンチェイ、かわいかったし^^
こちらの映画は、出演者に好感を持っているせいか、より楽しめました♪
   ということで、頭を使わないで楽しめる超娯楽映画2作でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-03-01 16:07 | - food・モニター -