1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

サントリー オールフリー

『サントリー オールフリー』のモニターをさせていただいています。

お昼のために、パンを焼きました。
いつもにかもめ食堂風シナモンパンに、少しガーリックパウダーをふってみました。
オールフリーの味に合うかな?^^



d0139967_14584155.jpg


今日のお昼は、サラダとちょっと揚げ物を・・・。
気持ち、贅沢なカンジ。
次回は、和食とオールフリーをいただきたいと思います^^
色がとてもキレイなので、パチリ☆



d0139967_14584820.jpg




d0139967_151181.jpg  やっと新しいオーブンにも慣れてきました。
  パンとお菓子ばかりで、料理で使ったことはないのですが、
  いろいろ使わないといけないですね~。  
  







ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-03-07 15:35 | - food・モニター -