「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

赤と黄

d0139967_14422488.jpg


これはフツーのミニトマト♪




d0139967_14423121.jpg




最近、何を思ったか、「古事記」を読んでいます。
小学校以来・・・読んだつもりだったけど、
あれは児童書だったのだ・・・と読んでいて思います。
政治色が強く、(神様だけど)人間くさく、裏読みができる知識があれば、かなり深い本です。
そしてある意味、つっこみどころが多くて、
ひとりで「神様、ありえねぇ~。」とつぶやいています。
       男の子を持つ母は口が悪くなってきます・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^


[PR]
by one365 | 2011-04-15 15:13 | - food・モニター -