1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

紅茶のゼリー その後

d0139967_9442962.jpg


帰宅した息子が、夕食を食べ終わったあと、
桃風味のさっぱり紅茶ゼリーを出そうと思っていたのですが、
息子はちゃっかり、市販のマンゴージュレを食べてました。


あぁーーーー! マンゴーの後口に紅茶のゼリーは合わない☆
・・・ということで、残りのひとつは夫が食べてしまいました。


桃のコンポートシロップでなくても、ネクターの桃ジュースと紅茶をあわせてもいいですね。
紅茶はフルーツと合いますね^^



d0139967_9443727.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-07-13 09:49 | - sweets -