1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

夏休み

d0139967_10363098.jpg


こんにちは♪
息子たちが夏休みとなり、PC前にゆっくり座っていられません。
休みこそ、主婦は忙しくなりますね~。
両方の実家もまわり、お盆の行事も無事に終え、
何かとバタバタしています。
居間のテーブルを変えたいと、家具屋を回ったりして目の保養をしたり・・・。
なかなか決めない私にしびれを切らす夫がいます。


いらないものをリサイクルショップなどに大袋で5袋処分しました。
あと5袋ほど、収集日を待つものが部屋に積もり、
後片付けをしたのに、捨てるものがたまっていて、片付けた気分になりません。
10日後にはすっきりすることを期待してます。


現在、天才的散らかし魔が帰宅しているので、家の中が散らかり放題です☆
レンタルしてきた「マザーウォーター」を見ながら、
「物をよけずに歩く生活っていいよね~」と息子に説教をするのですが、
イヤホンをつけて、聞こえないふりをします(苦笑)


DVD、あと数枚借りてきているので、見ねば!!
写真は「マザーウォーター」を見てたら、コーヒーが飲みたくなり、用意しました。
添えてあるものは、青森のいとこのおみやげのお菓子。
しかし、裏を見たら東京のものでした^^;
ここ2、3日、雨が降り、湿気はあるものの、涼しい気温で過ごしやすくなっています。


        そんな近況です。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-08-16 10:46 | - sweets -