「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ロールパンとシナモンロール

d0139967_10551134.jpg


シナモンロールの形は、いつもかもめ食堂風^^


焼きあがったパンは皿にポンとのせて、机の上で勉強しながら、
かじる子どもたち。
それが我が家の日常。



d0139967_10551791.jpg



大切なもの。
大事なこと。
料理を作るのも、家族がいなければ、私はきっと作らない。
食べてくれる人がいるから。
今でないといけないこと。
あとからでは、意味がないこと。
何かに一生懸命になっていると、何か思いがずれてくる。
よかれと思ってやったことが、間違っているときもある。
優柔不断ではなく、甘えではなく、
よく話をして、頼ることも大事。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-09-06 11:05 | - food・モニター -