1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ブルーベリーマフィン

d0139967_1015381.jpg

台所の調理台にて・・・。
だいぶん台の表面が傷だらけになってきました。
以前は加工して傷は修正していたのですが、
今はこの擦れた傷もいいかなぁ・・・^^


8月は断捨離モードでかなりのものを捨てました。
中には失敗もあり、落ち込みました。


いろいろな本や、ネットでの様子を見ると、
お洒落なスタイルに憧れることばかりです。
でも長年の思い出のつまったものは何物にも変えがたく、
特に子どもとの時間のものは、今から同じ年月をかけて刻むものとは別物で・・・。


だから、最初からいいものを一生使い続けるつもりで、
購入すればいいのですが、若いうちは、それを見極める目はないもので。


今あるものをまた磨いて、使い続けます。
本当に壊れたり、より使いやすいスタイルなら、そちらに移ればいいし。


お洒落なスタイルより、
今は自分が心地いい愛着のあるものを大事にしたいと思うのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-09-10 10:28 | - sweets -