「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ドリア

今日は、今朝から、クックパッドのトップページ左上に、本日のピックアップレシピ
『黒ゴマのパウンドケーキ』の紹介をしていただきました~♪ 
よくこのサイトは利用しているんですが、
自分の写真が載るのは想像してなかったので、うれしいですね~^^

  ※ コチラです → クックパッド




d0139967_1071957.jpg


昨日の晩は、ホワイトソースが食べたくて、ドリアにしました。
ホワイトソースにはしめじのみ入っています。
とけるチーズとパン粉をのせて焼きました。
軽くパリパリする感じが好きです。


・・・でも、私も子どもも猫舌なので、しばらく放置してから食べるのでした。。。。




d0139967_1072519.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-10-16 10:23 | - food・モニター -