1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ぜんざい

d0139967_1033135.jpg


今年は、例年以上にお餅が減りません。
私ひとりが食べてます。
新しく美味しいうちに・・・といつもより早く、ぜんざいを作りました^^
オーブンで程よく、表面がぷっくりカリッと焼けた餅は、美味しくて、
毎年餅を作ってくださる、義母に感謝です。
やっぱり自分たちで丸めたお餅は美味しい!!


ペロッと小豆の汁もなくなってしまいました。
また作りましょう^^
お餅はまだまだいっぱいあります♪



     ちょっとうれしいお知らせ♪ 
        久々に雑誌の企画に採用されました。 コチラ → 写真ブログに飛びます







ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2012-01-08 10:12 | - sweets -