1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

酢鶏

d0139967_15283249.jpg


酢豚ならぬ 酢鶏^^


ネット上のニックネーム、あまり意識してなかったのですが、
皆さん個性いろいろで楽しい♪と改めて思います。
匿名なのをいいことに、私はあまり考えずにつけました。
ペットの文鳥ブログのタイトルが先だったので、
おひつじ座の私は、羊といえば、メリーさんでしょ♪と「メリーさんの文鳥」としてしまい、
自分のニックネームも同じにしました。
羊は好きだし・・・。


しかし、先日はじめてブログを通じての人に会う段階となり、
自己紹介をするにいたって、
「・・・メ、メリーです・・・」と名乗るのがなんとこっぱずかしかったことか!!


たまにテレビでブログネームで紹介される女性が、カタカナ(外人)ネームだと、
息子と、「絶対違うよね~。イメージと合ってない。」なんて、笑ってみてたものだから、
まさに、自分のニックネームに、ないわ~、と冷たくささやく心の声が聞こえます。


名乗るのに恥ずかしくないニックネームに変更すべきかと、
真剣に考えた6月はじめでありました。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2012-06-11 15:49 | - food・モニター -