1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ドーナツ ラブ♪

d0139967_14115766.jpg


無性にドーナツを食べたいときはコレ。
ヤマザキの4コ入りのドーナツです^^ リーズナブル♪
1個のカロリーは、ケンタッキーのフライドチキン1コのカロリーに近いのですが、
疲れているときは、元気がでます。





d0139967_14123137.jpg


一日1個なので(子ども?)、閉じるクリップもドーナツです。



---------------------------


食といえば、レバ刺が食べられなくなったと、テレビで騒いでましたが、
私、レバ刺食べたことないんです。
食べず嫌いのまま過ぎてしまいそうです。


でも豚レバーと馬レバーの規制はないようなので、
馬刺しが有名な熊本では、現在、馬レバーの需要がかなりのものになっているとか・・・・。
全国からの予約待ちが続いているようですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2012-07-06 14:25 | - sweets -