1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

アボカドとトマトのわさびディップ

d0139967_11412283.jpg


キューピー×レシピブログの mayo-dip<マヨディップ>+旬の食材でカジュアルに楽しもう! 
モニターに参加しています。


グリーンと赤の彩りがかわいらしい♪
いつもわさび醤油で食べるアボカドですが、マヨわさびでいただきました。
カロリーが50%なので、少しつけすぎても安心^^


男性陣は、マヨわさびにちょっと醤油をかけてました(笑)
残ったマヨわさびは、別のサラダにもかけて綺麗に食べてしまいました。
マヨネーズのコクがしっかりしているので、わさびは多めでもOKです。


キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2012-09-15 11:52 | - sweets -