1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

バナナシのフォンケーキ

d0139967_16101512.jpg


今回は、砂糖、油、バナナの量も多くしました。
しっとりとして甘さもちょうど良く、好評^^


牛乳をとらなきゃ、と砂糖控えめのホットコーヒー牛乳。
努めて、牛乳やヨーグルトをとっています。




d0139967_1694056.png  最近見たDVD
   「ペントハウス」 (2011)
      がんばってました!! ドキドキハラハラで、楽しめましたよ♪ 


   「ガリバー旅行記」 (2010)
      たしか高速バスの中のビデオでも見たんですが、音が聞こえてなかった☆
      今回、改めて、ちゃんと見ました。

      この2作品は小さい(小学校ぐらい)お子さんも一緒に楽しめるかな^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2012-12-16 16:22 | - sweets -