1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

恵方巻き

d0139967_16352171.jpg

今年も恵方巻きは作りました。
いつもの海鮮巻きです。


午前中は、朝のテレビを見たせいか、Book offに出かけて、
ついつい料理の本を買ってしまいました。
お店もいつもより、にぎわっていたような・・・。
私みたいな人たちが来てたんでしょうね^^


帰りがけにまな板を購入。
以前より、小さめのものを購入したおかげで、とても軽くて使いやすくなりました♪



d0139967_22194717.png   最近見たDVD
   「オックスフォード連続殺人」(2008年)
     古典的なサスペンスですが、会話の内容が楽しめました。
     写真(左)の、ジョン・ハートを某人から、イアン・マッケランと聞き、
     はじめのうちは思い出さなかったのですが、途中から
     あれ?イアン・マッケラン?と思いながら、見てしまいました~☆
     自分自身にショック☆




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-02-03 16:49 | - food・モニター -