「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

キュウリのピクルス

d0139967_135698.jpg


前回ブランデーフルーツ作りのときに使ったガラス瓶を久々に使いました。
なかなか出番がなかったんですよね^m^
どこに片付けていたか忘れてました。



d0139967_13562437.jpg


外に出ると、確実に鼻の調子が悪くなります。
花粉症ではなくて、気温の変化を感じてのこの状態なのですが、
マスクと帽子をしっかりつけているのは、花粉症の人と同じいでたちです。
でもマスクってすごいですね。
鼻への影響がまったく違ってきます。
マスクが手放せません。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-02-25 14:02 | - food・モニター -