1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

つけて食べるスパゲティ

d0139967_10544723.jpg


レシピブログコラボ、マ・マー「つけスパゲティ・レシピコンテスト」のモニターをしています。


お昼にマ・マーのつけて食べるスパゲティを食べました。
以前作ったとき、野菜がいっぱいのほうがおいしい♪と思い、
今回はサラダ風に・・・。
ピリ辛のソースと思いきや、はじめのうちは、とても食べやすく、おいしい♪
しかしも後半になってくると、しっかりピリ辛。
ほどよい辛さだったので、辛いのが苦手な私もとても美味しくいただきました。
どんどん食欲が出てきますね~。
野菜が多かったので、ソースが足りなくなって、
4人分のソースを3人で分けて、ちょうど良かったです。




+++ 材料(3人分) +++

マ・マーつけて食べるスパゲティ 1.4mm 300g
マ・マーつけスパゲティ用ソースピリ辛ミート 2袋
オリーブ油 適量
新たまねぎ 1/2コ
ミニトマト  6コ
レタス   適量
シーチキン 1缶
ゆで卵 3コ


+++ 作り方 +++

① タマネギはスライスして水にさらす。 しぼってザルにあげておく。

② シーチキンは軽く油を切っておく。
   レタス、ミニトマト、ゆで卵はカットしておく。

③ スパゲティを4分ゆでる。
   茹で上がったら、水で洗い、オリーブ油をからませておく。

④ 冷蔵庫で冷やしておいたつけスパゲティソースを器に入れる。
   スパゲティも器に盛り、野菜などを盛る。





d0139967_10545671.jpg

前回は、コチラのような感じで・・・。




つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-05-06 11:14 | - food・モニター -