1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

フローズンヨーグルト

d0139967_14484419.jpg

冷凍庫にあるアイスクリームがいつの間にかなくなってしまいます。
キリがありません。
でも、冷たい甘いものを食べたいので、ヨーグルトを凍らせました^^

   作り方
     ヨーグルト300g+牛乳70cc お好みで砂糖
     全体をよく混ぜて、冷凍庫で冷やします。
     30分ごとにかき混ぜて、さっくりとさせていきます。
     こまめに混ぜたほうが、ふんわりとします。
      (器につぐときに、楽。)
     フルーツ缶のフルーツを刻んで混ぜると、もっとおいしい♪




休日、朝7時ごろに、町内の清掃活動があるのですが、
一時間半の掃除で、日中頭が痛くて、熱がでました。
とても用心して作業したのですが、軽い熱中症でしょうか。
薬を一錠飲んだら落ち着きました。
今日はなんともありません。 よかった^^
皆さんもどうぞお気をつけてください。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-06-17 14:55 | - sweets -