1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ケーキ三種

d0139967_14132540.jpg

昨日は七夕だったのですね。
最近は風も強くて、玄関先に笹を飾っているお宅が少なくて、
七夕気分が少なかった気がします。


息子たちが小さいときは、居間に山から切ってきた笹を飾ってました。
10歳までやってたかな~。
このあたりになると、私のほうが楽しんで作ってましたね^^;


押入れの中に、年々増えていったキラキラの飾りや仕掛けのある飾り、
使ってない短冊など、とってあります。
いい時代だったな、と懐かしく思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-07-08 14:19 | - sweets -