1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

バナナパウンドケーキ

d0139967_943518.jpg

パウンドケーキはお手軽に作れるからいいですね♪
今回は、バナナを1本入れて、スライスアーモンドを散らしています。
本当はシナモンも入れたいのですが、
男性陣に不評なので、我慢します。
焼いてるいときの、シナモンの香りが好きなんです♪^^



d0139967_944464.jpg



カメラの調子が怪しくなってきました。
AFばかり使っていたせいか、いつも酷使しているピントの反応がありません☆
レンズによってはシャッターがきれなくなるし、そろそろ寿命かな?
7年間愛用しています。
壊れるまで使いますよ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-11-27 09:51 | - sweets -