1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

きんかん

d0139967_11473064.jpg

今年も金柑を食べて、風邪予防をしています^^
今日のこちらは暖かくて、センター試験の方々はよかったですね。
風邪などひかないように、がんばってください。


うちの息子たちは今年成人式でした。
式や、同窓会などで一日中外にいました。
誕生日も今月なので、好きな夕食を準備しましたが、
さすがに友人とすませてきました。
もう20歳ですものね~。  そんなものです。
でも、翌日その夕食と小さなケーキも食べてくれたので、それでよしです。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2014-01-19 11:54 | - sweets -