1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

恵方巻き

d0139967_1592820.jpg

いつも海鮮巻きなので、今年は違うものを・・・と思いスーパーへ行くと、
試食コーナーで、納豆巻きを薦められました^^
美味しかったので、同じようなものを自分で作ることに。
(試食したのに、買わない☆)
今年は、スーパーの恵方巻きコーナーが例年より3倍のスペースになってました。
みんな買うのかな~。


ひきわり納豆+きゅうり+キムチと、
シーチン+卵+きゅうり+カニかま の二種類を作りました^^


一本かぶりつきは辛いので、ハーフサイズにしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2014-02-03 15:16 | - food・モニター -