1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

お昼の定食

d0139967_10471719.jpg

お昼は、麺類が多いのですが、主人の体調を見て、
「定食」になることも・・・。   ホントはこれが体にいいんですけどね^^;


ごはん、味噌汁、野菜炒めとゆでたブロッコリー
昨夜のかぼちゃの煮物と、ロールキャベツ。


野菜が多いと、いいメニューになったと自己満足^^
いつもは食べ盛りの息子もいるし、肉が多めなのです。


お弁当を作ることもなくなり、朝5時半起きから6時前になりました。
寒い季節でもあるし、ホッとしますね~。
油断すると、7時を過ぎてしまいそうなので、「ロペ」を見なきゃ!と
それまでに布団から出るようにしています(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2014-02-26 10:52 | - food・モニター -