1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

使用頻度

d0139967_15363992.jpg

20年以上実家に放置していたK18の指輪が銅色に変色していてショック☆
どうしたものかとネットで調べたら、中性洗剤で洗うといいとか・・・。
台所洗剤は弱アルカリ性だったので、歯磨き粉で洗ってみました。
ちょっとつけただけで、すぐに色が戻って、ビックリしました。


最近たまに結婚指輪以外の指輪をつけてます。
独身時代の指輪はサイズが合わなくなり、左手中指→右手薬指に移動しました^^;
当時わざわざサイズを小さくした指輪は、そのままでよかった~と後悔してます。
独身時代はちょうどバブル期。
みんな指にいくつもファッションリングをつけてましたね~。
「隠した金は石ころも同然」という話を聞いてしまったので、
減るものでもないし、使わなきゃ、と思うこのごろなのであります^^
でも、家事をするときはずすので、洗濯機の中で発見されることも・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2014-03-10 16:00 | - object -