1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

バラ

d0139967_1513470.jpg

誕生日にもらったバラが、開いてしまいました。
ドライフラワーにするタイミングを計っています。
もう少し、花瓶で楽しみたいからですね~^^


今週から暖かくなる・・・と天気予報であったのですが、
まだまだ冷たい風が吹いています。
100均で艶出しスプレーを購入しました。
DIYには全くうとく、液体物とハケが必要かと思っていたのですが、
スプレーだと簡単にできるのですね。
小さなものだったので、チャチャっと済ませたのですが、
マニキュアのようなシンナー臭が・・・。
お天気のいい日を選んで、風通しをよくしてやらなくては!!
新品のような出来になり、満足しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2014-04-07 15:45 | - sweets -