「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

いただき物

d0139967_1318319.jpg

先日当たったものが届きました。
主婦として、生活に必要な食料品♪ 助かります!
そしてこれらは美味しいはずです♪  (まだ一部しか食べてません)
くまモンが出ばなのころは、くまモンのラベルがめずらしかったのですが、
現在身の回りに、普通にくまモンがいます。
くまモンがプリントされてないと、なぜ?と思うくらい・・・(笑)


昨日のアマゾン中毒の主人が、自分ばかり買うのもなんだからと、
何か欲しいもの買ったら?と私に言ってきました。
・・・私の欲しいもの・・・。
すぐに出てこないものです。
以前はすぐに食器を思い浮かべてたのですが、
今あるもので十分なので、食器はなし。
結局、希望するものはおいしい食べ物かなぁ~。
しかも、手濡らさずで食事ができること(笑)
この年でそんなこと言ってたら、いけませんね。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2014-04-08 13:38 | - food・モニター -