1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

お弁当には…

d0139967_11193197.jpg


 夏休みに入ってから、塾弁、作ってるんだけど、
今日も「気をつけてね~」と送り出して、ふと机を見てみたら、お弁当がチョコンと残ってるの。
夫が急いで車で届けにいきました~。
あと少しでたどりつくころだったらしくて、本人、忘れてるのも気づいてなかったみたい。
 やっぱり、まだまだ手がかかるなぁ~♪ ^▽^ (子離れできない母なのです。)


 でね、昨日スーパーでプチトマトを買うつもりだったんだけど、このトマトしかなかったのです。
なんていう種類?
お弁当箱の中でかなりスペース、とったんですけど~。
赤がないとさびしいから、入れちゃったけど、
やっぱりお弁当には真ん丸い、プチトマトがいいなぁ…。





ブログランキング・にほんブログ村へ    チョコ撮ったついでに撮ったから、おんなじ英字新聞ネ^^
[PR]
by one365 | 2008-08-03 11:32 | - sweets -