1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

朝食は…

d0139967_11521241.jpg


 今朝は昨日のカレーを朝ごはんに…^m^  お肉なかったから、あっさりでいいかな?(手抜き☆)
でも三人分しか残ってなかったから、私はパンでいっかーっと、これを作ってました。
 でも、テーブルに並ぶと、これを食べたい!という子ども。
パンはおやつって言ってませんでしたか~?

 結局、カレー一人前と、このパンは子どもたちに取られてしまいました。
また自分の分、作らねばっ!



 気持ち新たに、日記ブログつけ始めて、1週間ないのですが、お菓子作りを日常に入れると、
時間にムダがなくなりました。
ほんの20~30分のことなんですが…。
いつもTVをぼーっと見たり、ペットと遊んだりして、かなりのんびりしてた気がします。
それはそれでいいんだけど、ちょっと急いでみるのもいいですね^^

 いつまで続くか分からないし、返コメできそうにないのでコメント欄は開けてないのですが、
ご訪問くださっている方々、ありがとうございます。
昨日、60人超えていて、始めたばかりなのに、びっくりしてます。


 さっき、チーズケーキスフレが出来ました♪
冷蔵庫で落ち着かせています。
明日、レシピと一緒に、UPしますね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-07 11:22 | - food・モニター -