1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

コーヒープリン

d0139967_10195952.jpg


 コーヒープリン、好きなんです。
コーヒーのほうは濃厚な卵黄の多いものでなくて、ふつうのプリンにコーヒー味。
そしてちょっと濃い目のカラメルで…^m^

 たくさんは食べなくていいのです。
ちょっと食べる程度が、いつものおやつです。





 昨日、ポストを見たら、テレビ局からクオカードが…^^
8月5日付の写真です。
視聴者投稿のコーナーなんですが、去年の梅雨から応募しだして、途中でやめて、
また最近はじめて…。
記念の10回目の採用だったのに、TV見てなかったぁ~。 しまったっ!
 多くの人に見てもらえるコーナーなので、うれしいなぁ♪

d0139967_10201015.jpg

                         ちょっとやさしく加工しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-09 10:32 | - sweets -