1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ふんわりレアチーズケーキ

d0139967_9192729.jpg


 甘さはちょっと控えめにした、ふんわりなレアチーズケーキです。
 このまま食べて…と思ったのですが、
手作りのアプリコットジャムをちょっとのせて食べたらおいしかったです♪


 低脂肪の生クリームってあんまりあわ立たないけど、コレや、ムースには使ってます。
子どもたちは、あまり濃いのは苦手だから、低脂肪でいいのかな?





                        ※※※ コメント欄、しばらく開けておきます。 ※※※




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-10 00:29 | - sweets -