1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

黒ごまマフィン

d0139967_7205568.jpg


外がカリッサクッで、
中がふ~んわり♪

 その言葉に引かれて、スーパーに練りゴマを買いに行きましたよ~♪
作ってみてよかった^^
ホントに カリッサクッで、ふ~んわりなんです!!
 ゴマのほどよい香りと、…でこんな朝ごはん、
meibasuさんの食卓はステキですね。
朝からこんなおいしいものを作っているなんて、本当にすごいです。

 うちは、ご飯と味噌汁が毎日なので、このマフィンはおやつとして、いただきま~す♪
  ※ meibasuさんのレシピです。
                  ステキなレシピ、ありがとうございました♪  
                  また、黒ごまマフィン、作っちゃいますネ。



 
 焼いた当日…ということで、翌日には?と冷蔵庫に入れて、
もう1個翌日に食べたんですが、
やっぱり作りたてが絶対、おいしいですね。
作りたてがオススメです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-13 07:42 | - sweets -