1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

みたらしだんご

d0139967_71103.jpg


 こんにちは。
みたらしだんごを作ってみました。
この おだんご、
白玉粉とお豆腐のミックスなんですよ^^


 子どもたちには、あとで教えたら 「え~?」という感じ。
全然分からなかったみたいです。



 そろそろ夏の暑さもやわらいできた気がします。
…動くとやっぱり、暑いですけど^^;ゞ
季節って感心ですね。
次々に変化する季節を追いかけて、見つめて、毎日が楽しいです。
このブログをはじめて、
一日の光の具合や、天気による光の具合もおもしろいなぁ…と思うようになりました。
 
 そんな時間を楽しめることに、感謝です。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-16 07:22 | - sweets -