1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

コーヒーブレイク

d0139967_11373610.jpg


 こんにちは。
オリンピック、毎日すごいですね。
メダルを取った瞬間の様子をニュースで見るたび、感動して泣きそうになります。
…涙もろくなりました。
家族がそばにいなかったら、ポロポロ泣いてるでしょう^^ゞ
 どの選手も世界の舞台に立つまで、どんなにがんばってたか、
体力とその精神力のすばらしさを、すべての人にスポットをあててほしいと思います。



 今日はちょっと、コーヒーブレイクです。
今月から、手作りおやつを作り出して、二週間あまり…。
スーパーで市販のお菓子を買うことが少なくなりました。
 昨日、久しぶりにコーナーに行ってみたのですが、手が伸びない。
…あんなにプリングルスが好きな女だったのに(笑)、
手作りの好みの甘さの加減や、安心さになじんでしまったのか、
味覚って不思議なものです。

 でも、チョコだけは買ってきました^^
さっきパウンドケーキを焼きながら、コーヒーしました♪
 



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-18 11:53 | - sweets -