1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

パウンドケーキ

d0139967_13145524.jpg


 少し洋酒が入った、パウンドケーキを作りました。
上にアプリコットジャムを多めに塗ってます^m^
 パウンド型は、母から譲ってもらったものです。
えっと…、私が学校のころから使ってたから(作る時は集中的に…)、
25年ぐらい前のものですね。
使い込んだような、いい色になってます^^





 現在、雷がゴロゴロなってます。
さっき洗濯物を干していたら、急な雨風が…!!
南の窓を閉めてしたら、風は北からの方が強かった!!
網戸のよごれをシャワーで一気に洗い流すかのように、
雨が汚れとともに部屋に振り込んできました(T_T)

           …降り込んだ場所は、すべて物を移動して、
             しばらく、拭き掃除をすることになりました☆
             おかげで、キレイになったです(苦笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-19 13:15 | - sweets -