1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

コーヒーゼリー

d0139967_1147636.jpg


 買っちゃいました♪
50mm F1.4のレンズ♪
まだ使い勝手は慣れてないから、手探りですが、これから練習しようと思います。


 こちらのブログを作ってから、明るいレンズがほしかったんですよ。
今までの写真は、タムロン90で撮ってます。
真上からの写真は、いすに乗って撮ったりして、大変だったんです。
それに、私のカメラと相性が悪いのか、殆どMFですが、AFの調子は悪いし、
1度修理に出してるし、
たまに固まったりするので、軽くたたいたりしてます。(コラコラっ)
 それで、シグマなど気になったんですが、純正にこだわりました。


 このキレイな色でゆるい感じ、好きなんです。
明るいから、ペットの動きにもついていけるかな? 
練習だぁ♪ ^m^



d0139967_11472381.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-22 11:57 | - sweets -